人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

何事も無理をせんとぼちぼちやりましょ。 8歳の猫(♀)のちゃあさんとの何てことはない毎日の記録。
by kijinekocya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"wet dog" Skin
by Animal Skin
九死に一生 揚羽蝶・・・        2008年7月22(火) 大暑




午前4時48分  ←ちゃあさんの朝パトサマータイムになりつつあります。
九死に一生 揚羽蝶・・・        2008年7月22(火) 大暑_b0140184_14484059.jpg

円形の柱に何かくっついてるのは アゲハの蛹ですねん。



庭で育ててるフェンネルが食い尽くされました。

魚を焼く時に使うこともできませんわ~ (;´▽`)``




午前6時    気温26℃    予想最高気温は33℃   今日も暑い~!
九死に一生 揚羽蝶・・・        2008年7月22(火) 大暑_b0140184_14485374.jpg

「 お母しゃん おはようにゃ~! 」 


あさりちゃん おはよう! ちゃあさんと喧嘩せんといてや~☆



ちゃあさんは あさりちゃんの存在を知ってか知らずか?
九死に一生 揚羽蝶・・・        2008年7月22(火) 大暑_b0140184_14484742.jpg

よもぎの匂いに夢中ですねん ( *´艸`)ウフフ



ちゃあさん どこ行くの?
九死に一生 揚羽蝶・・・        2008年7月22(火) 大暑_b0140184_1449165.jpg

「 ・・・・・・。 」




「 ここで ごろんどくのじゃ 」
九死に一生 揚羽蝶・・・        2008年7月22(火) 大暑_b0140184_1449879.jpg

ちゃあさんは 夜も いつもここで 何時間もジーッっとしたはりますねん。



そして・・・



これは 今朝 生まれたアゲハです。
九死に一生 揚羽蝶・・・        2008年7月22(火) 大暑_b0140184_14491498.jpg

羽根も綺麗に広がって 無事に飛び立てそうです*。:゜+(´∀`人*)



4時間後 ちゃあさんに襲われそうになったとこを救出~!
危機一髪で無事に空へ飛んで行くことができましたぁ.。:*.。.:☆







九死に一生 揚羽蝶・・・        2008年7月22(火) 大暑_b0140184_17153855.gif
Top▲ by kijinekocya | 2008-07-22 17:19 | あさりちゃん
<< あさりちゃんとちゃあさん・・・... | ページトップ | 昨日のちゃあさん・・・    ... >>