人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

何事も無理をせんとぼちぼちやりましょ。 8歳の猫(♀)のちゃあさんとの何てことはない毎日の記録。
by kijinekocya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"wet dog" Skin
by Animal Skin
クーラーが壊れたみたいです・・・      2008年7月5日(土)




午前6時   気温25℃   予想最高気温は34℃  真夏並みの暑さだと...
クーラーが壊れたみたいです・・・      2008年7月5日(土)_b0140184_1238330.jpg

ちゃあさんを探したら 待ち伏せの定位置にいはったけど・・・

名前を呼んでも 無視しはりますねん ( ̄ε ̄*)チェ




そして・・・



昨日の夕方   干してたバスケットを片付けようとしたら・・・
クーラーが壊れたみたいです・・・      2008年7月5日(土)_b0140184_1302776.jpg

ちゃあさんが 潜り込んで毛繕いしたはりました!





ちゃあさん♪ 何してんの~?
クーラーが壊れたみたいです・・・      2008年7月5日(土)_b0140184_12374596.jpg

「 見つかってもうたか... 」




「 しゃあないにゃ 逃げるのにゃ~! 」
クーラーが壊れたみたいです・・・      2008年7月5日(土)_b0140184_12375361.jpg

あ、逃げんでもええやんか~ ヽ(〇´3`)ノ




「 フン! 爪磨ぎもしたるにゃ~ 」
クーラーが壊れたみたいです・・・      2008年7月5日(土)_b0140184_12584135.jpg

あ~! また 椅子がボロボロになるやんかいさぁ~ (w_-;) ヤメトクレエ・・





クーラーが壊れたみたいです・・・      2008年7月5日(土)_b0140184_1094724.gif



夜中に蒸し暑くて目覚めたら、2階の足音や生活音がしてうるさいこともあり...
(いつも静かなのに時々夜中に活動してるの)すぐに寝つけませんでした。
寝苦しくてウトウト寝してたら、ちゃあさんが早くから鳴き出すし寝不足ですわ。

それにしても、夕べは暑かったな~ ε-( ´ o ` ; ) アチィ
扇風機が壊れて1台しかなくて、寝室には置いてなかったので
ウチワであおいでましてん。

ほんで、今日は昨日より更に暑くなるって言うし...
朝からすでに家の中は蒸し蒸しで、私の不快指数はMAXです。
それで、クーラーをつけて快適になったのも束の間、気づけば暑いんです。
何で? 何で?  ??(`Д´≡`Д´)??

クーラーから吹く風は、冷たくなくてただの送風状態です。
ベランダに出たら室外機は停止してますやん!

今日まで騙し騙し使って来たクーラーなんやけど、ついにご臨終しはったのかも?!
居間のクーラーは、台所も冷やす役目を担ってるのに困ったわぁ (_ _|||)

こうなったら、寝室のクーラーをつけて凌ぐしかないけど、こちらも騙し騙し使ってるから
何時どうなることか分らんし恐怖ですぅ(涙)
このクソ暑い時に、2台もクーラーがやられたら目もあてられませんえ。

でも、同じ日に同じ機種のクーラーを取り付けてるんやから、ありえる話やん?
とりあえず、扇風機は早々に購入せなあかんね。

ボーナスではカメラを購入したかったのになぁ...これじゃあかんわなぁ _l ̄l●lll ガクリ・・・






クーラーが壊れたみたいです・・・      2008年7月5日(土)_b0140184_915873.gif
Top▲ by kijinekocya | 2008-07-05 14:56 | ブツブツ
<< 梅雨の中休みが続いてます・・・... | ページトップ | すぐ騙されるちゃあさん・・・ ... >>