人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

何事も無理をせんとぼちぼちやりましょ。 8歳の猫(♀)のちゃあさんとの何てことはない毎日の記録。
by kijinekocya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"wet dog" Skin
by Animal Skin
自然の摂理は切ないなぁ・・・     2008年6月28日(土)      



午前8時5分   何だかうっとしい空模様です 雨は夕方から降るらしい...
自然の摂理は切ないなぁ・・・     2008年6月28日(土)      _b0140184_14224133.jpg

ちゃあさん 逆立ちの特訓中です (うそっ)




ボツ写真しか撮れなかったので・・・





↓アップしてなかった6月1日の過去画像です。
自然の摂理は切ないなぁ・・・     2008年6月28日(土)      _b0140184_14225474.jpg

「 ちょい ちょい! 」





「 動かへんし つまらんわ~ 」
自然の摂理は切ないなぁ・・・     2008年6月28日(土)      _b0140184_14231315.jpg

「 お母しゃん 後は頼んだでぇ... 」


頼まれたくないわ... (_ _|||)




「 あっ 蝶々さんや! 」
自然の摂理は切ないなぁ・・・     2008年6月28日(土)      _b0140184_1423315.jpg

ちゃあさんは カアスケとだけ遊びよし!  (○`ε´○) ぶーっ




スズメちゃんはローズマリーとラベンダーのお布団を着て

庭の隅で眠ってもらってます... 合掌。




自然の摂理は切ないなぁ・・・     2008年6月28日(土)      _b0140184_12314281.gif
Top▲ by kijinekocya | 2008-06-28 15:23 |
<< ちゃあさんはご機嫌斜めです・・... | ページトップ | ちゃあさんは午前様でご帰還でし... >>