人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

何事も無理をせんとぼちぼちやりましょ。 8歳の猫(♀)のちゃあさんとの何てことはない毎日の記録。
by kijinekocya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"wet dog" Skin
by Animal Skin
ちゃあさんの寝顔です&カメラ故障?の話・・・   2008年6月9日(月)





午前6時2分   気温20℃   予想最高気温は28℃  夕方に雷が鳴るらしい...
ちゃあさんの寝顔です&カメラ故障?の話・・・   2008年6月9日(月)_b0140184_16514950.jpg

「 朝は曇りとちゃうのんか?!  雨が降ってるやんか~  」



天気予報は 曇りのち晴れ 夕立に雷と言うたはったけどな ( ̄- ̄;)ンー




そして・・・




これは 昨日のお昼寝ちゃあさん・・・
ちゃあさんの寝顔です&カメラ故障?の話・・・   2008年6月9日(月)_b0140184_1652556.jpg

この顔で イビキをかいて寝たはりますねん (○ゝ艸・)フ゜ッ




ズームインしてる間に・・・
ちゃあさんの寝顔です&カメラ故障?の話・・・   2008年6月9日(月)_b0140184_16532360.jpg

もうちょっと瞬膜を閉じはりましたわ ┐(´ー`)┌





ちゃあさんの寝顔です&カメラ故障?の話・・・   2008年6月9日(月)_b0140184_1094724.gif



この間から写真が何だかうまく撮れへんなぁと思ったことが何度かあったんやけど...
やっぱりカメラがどうにかなってしもたみたいです(涙)
被写体のちょうど真ん中辺りに黒い丸が2個ぼんやりと写るんです。
望遠にすると被写体がぼやけてしもてハッキリ写らなくなったし...??(`Д´≡`Д´)??ナンデー

ちょっと前に玄関でカメラを落としたことがあったけど、そのせいやろか?(汗)
それとも鞄の中で保冷剤の近くに寄って、冷えすぎたせいやろか? (汗)

このカメラは買ってすぐに机から落ちて破損させたし (今もそのまま使ってるけど...)
今度はこんなことになって何だかツイテないカメラやわぁ (;´Д` )```
修理に出したら長いことかかるやろね?
その間は携帯更新にしたら、携帯代が一気に跳ね上がるしなぁ (((_ _|||) コマッタ~



       ほらね ↓あさりちゃんの前に黒い丸が2個 写ってるやん?
ちゃあさんの寝顔です&カメラ故障?の話・・・   2008年6月9日(月)_b0140184_17525538.jpg

    被写体によって目立たなかったりするんやけどね... こうなると酷いやん?




ちゃあさんの寝顔です&カメラ故障?の話・・・   2008年6月9日(月)_b0140184_14533125.gif
Top▲ by kijinekocya | 2008-06-09 17:47 | ブツブツ
<< ちっとも学習できないアホです・... | ページトップ | あさりちゃんにやられました・・... >>