人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

何事も無理をせんとぼちぼちやりましょ。 8歳の猫(♀)のちゃあさんとの何てことはない毎日の記録。
by kijinekocya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"wet dog" Skin
by Animal Skin
ヨコイのあんかけスパゲッティを食べました・・・    2008年5月20日(火)

子供の日に食べたスパゲッティをアップするの忘れてました。


知ってる人は知っている 名古屋めし.。:*.。.:☆
ヨコイのあんかけスパゲッティを食べました・・・    2008年5月20日(火)_b0140184_172130.jpg

スパゲッティハウス ヨコイのあんかけスパゲティのソースです。

4人用で648円なり。



あんかけソースには 2.2mmの太麺が良く合うそうな。
ヨコイのあんかけスパゲッティを食べました・・・    2008年5月20日(火)_b0140184_172820.jpg

以前、そこらの細い麺で食べたら めちゃくちゃ辛くて往生こきましてん。

450gで198円なり。




赤いウインナーがお約束やけど 毒々しい色が怖いので・・・
ヨコイのあんかけスパゲッティを食べました・・・    2008年5月20日(火)_b0140184_1721732.jpg

普通のウインナーで簡単に作ってみました(。・ω-。)-☆



食べてみたら、やっぱり辛いけど(胡椒の辛さらしいです)
細麺で食べるよりずっとマシな辛さに感じます。

でも、2.2mmは、スパゲッティと言うより、うどんを食べてる
気分になって...美味しいないわ~(T▽T)

お店で食べたらもっと美味しいのかも知れんね?
サラリーマンのおじさんの心をつかんで離さない魅力らしいよ♪



あんかけスパゲッティ (ウィキペディア)

あんかけソースのレシピ(ヨコイ住吉店)

名古屋ご当地麺・誰が呼んだかあんかけスパ





ヨコイのあんかけスパゲッティを食べました・・・    2008年5月20日(火)_b0140184_14283939.gif
Top▲ by kijinekocya | 2008-05-20 17:45 | 食べ物
<< 今朝のちゃあさんは臭気判定士の... | ページトップ | 早起きちゃあさんに困ってます・... >>