人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

何事も無理をせんとぼちぼちやりましょ。 8歳の猫(♀)のちゃあさんとの何てことはない毎日の記録。
by kijinekocya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"wet dog" Skin
by Animal Skin
心電図で房室ブロックⅠ度って・・・       1月27日(水)




午前5時32分  気温0℃  予想最高気温11℃  寒さ和らぎ洗濯日和と...
心電図で房室ブロックⅠ度って・・・       1月27日(水)_b0140184_1555488.jpg

「 お母しゃん まだか~? 」




外は まだ暗いから行かれへんで~ (-。-;)





午前7時15分
心電図で房室ブロックⅠ度って・・・       1月27日(水)_b0140184_1561126.jpg

「 お母しゃん もうそろそろええんとちゃうか~? 」


それが、今日は隣のおっちゃんの出勤が遅いみたいなんやぁ。

もうちょっと待ってな~ (:´ー`)~з



ちゃあさんを待たせ過ぎて ↓ 気づいたらこんな時間になっとりました。




午前10時26分   予報の通り ええ天気になりました♪
心電図で房室ブロックⅠ度って・・・       1月27日(水)_b0140184_15152073.jpg

ん? まさか スプレーの臭いがしてるんとちゃうやろな? ((((´・ω・`;)))




ほんでもって・・・




午後0時53分のちゃあさんは・・・
心電図で房室ブロックⅠ度って・・・       1月27日(水)_b0140184_1562910.jpg

干した布団の上で日向ぼっこしたはりました。




風もなくて 暖かで とっても気持ちがえぇわぁ (´ー`*)。・:*:




心電図で房室ブロックⅠ度って・・・       1月27日(水)_b0140184_1094724.gif



う~ん、体調悪しぃ...。(いつものことやけど)
昨日から左の肩甲骨がごっつう痛くて、難儀しとります。
胸と胸の間や左胸も時々痛くなって... また心筋梗塞恐怖症に陥ったりして
不安が不安を呼び、息苦しいようなしんどさに襲われて、ビビりまくりですねん (´⌒`。)

腕を動かすと肩甲骨に余計痛みが走るので 布団を干すのは迷ったけど
こんなええ天気やから 必死のパッチで干しました。

今日の夜は、かかりつけ医に胃薬を貰いに行くので、訴えてみようと思います。
先週の診察では・・・
便の潜血検査?の結果は、問題なし!でした。ホッ。
心電図をとってもらったら、「房室ブロックⅠ度」と言われましたの。
今まで何にも問題なかったのに、ちょっとショックやったわぁ...。
薬を飲む必要もないし、心配なんかする必要はないんやけど
それでも気分的に嫌やぁ (´ロ`|||)

房室ブロックⅠ度と言うのは・・・
こちらで見てちょ。

相方は、会社の検診で毎回何か書かれてはります。
昨年は、不完全右脚ブロック、一昨年は、心室内伝導障害、その前は右室伝導遅延...。
「何でいっつも何か書かれるの~!」と相方に文句を言ってた無茶な私。
今年からは労わりの言葉を言うてあげる気になりました(何もどうもないのやけど)

あ、こんな記事を発見!
「心房細動リスクは2倍」って、嫌やぁ~(/||| ̄▽)/



心電図で房室ブロックⅠ度って・・・       1月27日(水)_b0140184_18235318.gif
Top▲ by kijinekocya | 2010-01-27 17:00 | 健康
<< 心電図ほぼ正常・・・&マミー便... | ページトップ | おかしなちゃあさん・・・   ... >>