人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

何事も無理をせんとぼちぼちやりましょ。 8歳の猫(♀)のちゃあさんとの何てことはない毎日の記録。
by kijinekocya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"wet dog" Skin
by Animal Skin
X-BIKE買いました・・・        12月21日(月)





* 今日は 本当は12月22日(火)やけど・・・ 昨日の日記を遡って更新してます。
 

  

午前5時53分   気温4℃  予想高気温8℃   風が強く 厳しい寒さと...
X-BIKE買いました・・・        12月21日(月)_b0140184_1838188.jpg

「 あれ? ちゃあのトイレはどこに行ったのにゃ? 」




「 何でトイレが こんな場所に移動してるのにゃ~?! 」
X-BIKE買いました・・・        12月21日(月)_b0140184_18382776.jpg

「 無断で勝手なことは止めて欲しいのにゃ (=^・ω・^)ノ 」




「 お母しゃんったら 今度はあんなものを買わはりましてん 」
X-BIKE買いました・・・        12月21日(月)_b0140184_1838478.jpg

「 またすぐに ゴミになるに決まってるにゃ~! 」





今回 私が購入したのは ↓ これ。
 


コンパクトなマグネット式エアロバイク・・・ X-BIKE
X-BIKE買いました・・・        12月21日(月)_b0140184_1842880.jpg

今ならレビューを書いてヨガマットプレゼント!



お値段送料込で7980円なり~!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ヒャッホー!



色も白黒でスッキリとして 見た目も可愛いし...

値段が格安なので多少のことは気にしませんわ (´0ノ`*)オホホホ




X-BIKE買いました・・・        12月21日(月)_b0140184_1094724.gif




*日曜日に10分ぐらいバイクをこいでみたんやけど...
 そのせいやろか? 
 今日は体がだるだるで更に調子悪いです(´Д`;)トホホ

 せっかく張りきってたのに、今日は3分でギブアップ~!
 しばらくバイクは飾っておくだけになりそうです。





X-BIKE買いました・・・        12月21日(月)_b0140184_12314281.gif
Top▲ by kijinekocya | 2009-12-21 19:11 | お買い物
<< まねきねこダックの歌 クリスマ... | ページトップ | ぺろりんちょちゃあさんと五十肩... >>