人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

何事も無理をせんとぼちぼちやりましょ。 8歳の猫(♀)のちゃあさんとの何てことはない毎日の記録。
by kijinekocya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"wet dog" Skin
by Animal Skin
ちゃあさんにやられたー!     9月5日(土) NO1





昨夜 夕飯の支度をしてた時のことやけど・・・



川上食品の秘伝盛 12個入りのうちの4個のはずが・・・
ちゃあさんにやられたー!     9月5日(土) NO1_b0140184_16325162.jpg

あれれっ? ? (`Д´≡`Д´) ? ? 3個しかないやん!




驚いて下を向いたら・・・
ちゃあさんにやられたー!     9月5日(土) NO1_b0140184_1633612.jpg

щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ! 食べるのを楽しみにしてたやつが落ちてるー!




ちゃあさんのまさかの仕業かいっ!? (((・0・;)))?!
ちゃあさんにやられたー!     9月5日(土) NO1_b0140184_16333261.jpg

クンクンと匂ってはります。




チョイチョイと手で触って・・・
ちゃあさんにやられたー!     9月5日(土) NO1_b0140184_16525973.jpg

おもちゃにしてるし~o(`ω´*)o コラッ!



何を思ったのか?
ちゃあさんにやられたー!     9月5日(土) NO1_b0140184_16341063.jpg

椅子に乗って 上から眺めてはりますえ ( ・・∂ ) ハテ?




「 おかあしゃん 」
ちゃあさんにやられたー!     9月5日(土) NO1_b0140184_16342442.jpg

「 えびさんが落ちてるでぇ 」



ちゃあさんが落したんやろさっ!? (○`ε´○) ぶーっ


ちゃあさんにやられたー!     9月5日(土) NO1_b0140184_1094724.gif



ちゃあさんは、絶対にテーブルの上の物には手を出さへんから安心してたのに...

エビさんの尻尾に誘惑されたのか? 手を出してしもたんやね。

お刺身や焼き魚、煮魚が目の前にあっても、いつもお行儀良く座ってたのに

信じられへん展開でした。


580円の秘伝盛が280円のお値打ちになってたので、初めて買ったのよ。

それで、期待せずに食べたら、美味しくて感動したんですの゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

残りを夕飯で食べようと思って、エビさんを楽しみに置いといたのになぁ...

好きな物や楽しみな物は最後に食べる癖が仇になったのか? く・や・し・いぃぃ。

今度から一番先に食べるように気をつけようと思ったわ ( ノω-、)クスン


               (有)川上食品のHPへ

ちゃあさんにやられたー!     9月5日(土) NO1_b0140184_14283939.gif
Top▲ by kijinekocya | 2009-09-05 17:51 | 食べ物
<< 朝寝坊とむかご・・・     ... | ページトップ | 極楽ねこカレンダーフォトコンテ... >>