人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

何事も無理をせんとぼちぼちやりましょ。 8歳の猫(♀)のちゃあさんとの何てことはない毎日の記録。
by kijinekocya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"wet dog" Skin
by Animal Skin
久し振りのあさりちゃん・・・      8月21日(金)





午前5時56分  気温26℃  予想最高気温31℃  天気はゆっくり下り坂...
久し振りのあさりちゃん・・・      8月21日(金)_b0140184_17552024.jpg

ちゃあさんは玄関まで来て なかなか外に出ないので 抱っこです (´∀`*)



道路の方をチラッと眺めて・・・
久し振りのあさりちゃん・・・      8月21日(金)_b0140184_17593679.jpg

6時の天気予報を見る為に 帰宅しました。


ちゃあさんは重いので 4分間でも片手抱っこはキツイです。




そして・・・



午前8時8分 再び外へ出ようと 箱の上でグズグズしてたら・・・
久し振りのあさりちゃん・・・      8月21日(金)_b0140184_17552828.jpg

低い唸り声を上げはりました。




ちゃさんの様子がおかしいので 振り向いたら・・・
久し振りのあさりちゃん・・・      8月21日(金)_b0140184_17553738.jpg

あさりちゃんが こっちを見たはりました!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



ドアを閉めて 「 あさりちゃんおいで~ 」 と言ったら・・・
久し振りのあさりちゃん・・・      8月21日(金)_b0140184_17554529.jpg

お隣さんエリアで寝そべらはります。



最近のあさりちゃんの顔は そばかすが出来て? ちょいブチャイクです。




それから 私に近寄って来たと思ったら・・・
久し振りのあさりちゃん・・・      8月21日(金)_b0140184_17555736.jpg

膝に体当たりして スリスリと擦らはりますの ( *´艸`)ムププ



右膝と左膝とを交互に 何度もぶつかって来はります♪




その後は ガレージのこんな場所で ラリってるのか?
久し振りのあさりちゃん・・・      8月21日(金)_b0140184_17561039.jpg

顎や顔や頭をスリスリズリズリと擦ってはりましたえ☆





久し振りのあさりちゃん・・・      8月21日(金)_b0140184_12314281.gif
Top▲ by kijinekocya | 2009-08-21 18:41 | あさりちゃん
<< ちゃあさんのゲロとパストリーゼ... | ページトップ | 携帯と電話料金・・・     ... >>