人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

何事も無理をせんとぼちぼちやりましょ。 8歳の猫(♀)のちゃあさんとの何てことはない毎日の記録。
by kijinekocya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"wet dog" Skin
by Animal Skin
お散歩に行けなかった理由・・・    7月11日(土)



午前9時32分    予想最高気温32℃  晴れたり曇ったりのお天気...
お散歩に行けなかった理由・・・    7月11日(土)_b0140184_12592241.jpg

ちゃあさん また籠の中でいじけてはります。



写真を撮ったら・・・
お散歩に行けなかった理由・・・    7月11日(土)_b0140184_12593246.jpg

動き出して・・・



自分のおっぱいを吸い初めはって・・・
お散歩に行けなかった理由・・・    7月11日(土)_b0140184_12594967.jpg

顔を撮られまいとしてるみたいやわ (○ゝ艸・)ププッ



お散歩に行けなかった理由・・・    7月11日(土)_b0140184_1094724.gif


今朝は鼻が出るような鼻詰まりのような息苦しさで目覚めて...

風邪でもひいたのか? 

それにしても鼻詰まりっておかしいなぁ?と思いながら

鼻詰まりを解消しようと横に向いた姿勢で寝ました。


それなのに、片方の鼻が通るどころか

両方の鼻が詰まったようで

めちゃ息苦しくて飛び起きて鼻をかみましたん。


そしたら、鼻の塊が出るような感触があって

「なんで?!」って気持ちで、ティッシュを見たら

真っ赤な鼻血の塊でびっくらこきました!Σ( ̄□ ̄lll) ウッソー!


それでも苦しくて

もう1度鼻をかんだらまた鼻血の塊が出ます。

ヒャー!! ((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル エライコッチャー!


こんな鼻血は初めてやわ~。

頭もずっと痛いんやけど... 大丈夫か私?!

とにかく座って鼻を押さえて...ティッシュをあてて様子を見るしかないな。

時間は6時45分頃でした。


私は、血を見たとたん驚いて何か声を上げたので

相方が目を覚まして 「どした?」と聞かはったんやけどね

私が「酷い鼻血~」と言ったら・・・

何のリアクションもなく寝やがりました~ o(`ω´*)oプンスカプン


横向きに寝たせいなのか? 両方の鼻から血が出て辛かったわぁ。

結局、15分ほどできれいに止まったのでホッとしました (〃´ー`)~з


花粉の時期でもないのに何やったんやろうなぁ?

今年はよく鼻血が出るんやけど

これまでの人生で鼻血なんて1年に1回出るのも

珍しいのよ ( ̄ヘ ̄) ウーン チョット フアンヤワ


そんな訳で、ちゃあさんと散歩をしてないので、籠の中でいじけてはるんです。


お散歩に行けなかった理由・・・    7月11日(土)_b0140184_1094724.gif



気分直しに昨日のちゃあさんをデジブックでどうぞ♪

この前とちょっと違うタイプで設定してみました*。:゜+(´∀`人*)


フルスクリーンモードで見るには、画表が表示されたら

一番左下のポチ押してね。






お散歩に行けなかった理由・・・    7月11日(土)_b0140184_14283939.gif
Top▲ by kijinekocya | 2009-07-11 14:05 | 健康
<< 肉球ライトNEO3 縞トラをゲ... | ページトップ | デジタル写真集「デジブック」を... >>