人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

何事も無理をせんとぼちぼちやりましょ。 8歳の猫(♀)のちゃあさんとの何てことはない毎日の記録。
by kijinekocya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"wet dog" Skin
by Animal Skin
ひとりで出掛けたいちゃあさん・・・  6月25日(木)





昨日の午後2時35分のちゃあさんです。
ひとりで出掛けたいちゃあさん・・・  6月25日(木)_b0140184_1728253.jpg

自由に 自分の思うままに 好きな所へ行きたいちゃあさんに困ってますねん。



庭へ行きたいなら ベランダから行けばええやん?
ひとりで出掛けたいちゃあさん・・・  6月25日(木)_b0140184_17284437.jpg

空地への執着は あまりないみたいやけど お隣への通り抜けはしたいみたいです。




そして・・・




今日の午後1時30分頃のちゃあさん・・・
ひとりで出掛けたいちゃあさん・・・  6月25日(木)_b0140184_1729846.jpg

何かを企んでる顔に見えるのは私だけやろか? (o¬ω¬o)




そして・・・



午後2時10分頃に おかしな音がするので見に行くと・・・
ひとりで出掛けたいちゃあさん・・・  6月25日(木)_b0140184_17292560.jpg

脱走をしようと試みてるちゃあさんを発見!Σ(・ω・ノ)ノ!



ちゃうちゃう! 何もしてへんてぇ!
ひとりで出掛けたいちゃあさん・・・  6月25日(木)_b0140184_17294192.jpg

それは おかあしゃんの勘違いやてぇ


ちゃあさんは必死で 「 にゃうにゃう 」と言うたはりました~ ((*´∀`))ケラケラ




ひとりで出掛けたいちゃあさん・・・  6月25日(木)_b0140184_1094724.gif







昨日の夕方のあさりちゃんです。
ひとりで出掛けたいちゃあさん・・・  6月25日(木)_b0140184_1730201.jpg

細っ! あさりちゃんて細長いんです。




お父しゃんに会いに来たのよ~♪
ひとりで出掛けたいちゃあさん・・・  6月25日(木)_b0140184_17303392.jpg

この日も相方のお出迎えをしてくれはりましたぁ (人´∀`).☆.。.:*・°




ひとりで出掛けたいちゃあさん・・・  6月25日(木)_b0140184_18235318.gif
Top▲ by kijinekocya | 2009-06-25 18:43 | あさりちゃん
<< 今度の家電一揆は嬉しかったので... | ページトップ | ライオン丸太郎の話の続きです・... >>