人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

何事も無理をせんとぼちぼちやりましょ。 8歳の猫(♀)のちゃあさんとの何てことはない毎日の記録。
by kijinekocya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"wet dog" Skin
by Animal Skin
絶不調...透明のギザギザ出現の巻    6月18日(木)





午前8時47分  予想最高気温27℃   雲が多く不安定な天気と... 
絶不調...透明のギザギザ出現の巻    6月18日(木)_b0140184_17444153.jpg

庭で我慢してくれてるちゃあさん えらいなぁと褒めてあげますねん (´∀`*)



絶不調...透明のギザギザ出現の巻    6月18日(木)_b0140184_1094724.gif





ちょっと愚痴です・・・。

ここ2日ほど何だか体の調子が変です...
右手足に痺れまではいかないけど違和感があって、脳卒中の前ぶれ?なんて
またいつものマイナス思考で妄想してますねん (-。-;)
この違和感は今まで何度も経験してるはずなんやけど、何だか今回はえらくビビってます。
何でなんやろなぁ?
そしたら、右肩まで凄く凝ってきて、益々不安になりますねん。

それで、昨夜は、すっかり忘れてたあの透明のギザギザまで現れて.... ((((゚Д゚∥) ヒイイ!
20分で消滅したけど、その後から頭痛が続いてますの。
あの透明のギザギザが現れたってことで、やっぱり凄いストレスを感じてるんやなぁと思いました。

今日は、風邪の時のような倦怠感もあって、どんどん気分も凹みます。
そんな状態なので、ちゃあさんを外へ連れて行くこともできずに
申し訳ない気持と情けない気持でいっぱいになりますぅ (´⌒`。)




絶不調...透明のギザギザ出現の巻    6月18日(木)_b0140184_14533125.gif
Top▲ by kijinekocya | 2009-06-18 18:28 | 健康
<< あさりちゃん出没しまくりです・... | ページトップ | 空地が恋しいちゃあさん・・・ ... >>