人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

何事も無理をせんとぼちぼちやりましょ。 8歳の猫(♀)のちゃあさんとの何てことはない毎日の記録。
by kijinekocya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"wet dog" Skin
by Animal Skin
ひな祭りなのに冬に逆戻り・・・      3月3日(火)




今日はひな祭り.。:*.。.:☆

女の子の健やかな成長と幸せを願ってお祝いする行事で

「桃の節句」とも言いますね。

うちでは、相方が「ちゃあの日」と呼んではります ( *´艸`)ウフフ



そやからと言う訳じゃないけど・・・
ひな祭りなのに冬に逆戻り・・・      3月3日(火)_b0140184_13301215.jpg

新しい首輪と迷子札をつけました。




ちゃあさん 横を向いて見せてください (*ゝω・)ノ
ひな祭りなのに冬に逆戻り・・・      3月3日(火)_b0140184_13302511.jpg

「 はい どうぞ~ 」




ちゃあさん 首の毛がハゲハゲやな?
ひな祭りなのに冬に逆戻り・・・      3月3日(火)_b0140184_13301999.jpg

「 それは見なかったことにしてくださいにゃ 」


あぁ... やっぱり左目がおかしいなぁ (´⌒`。)



ひな祭りなのに冬に逆戻り・・・      3月3日(火)_b0140184_1094724.gif


昨日のブログに書き忘れたこと。
一昨日やったか? 夜中に目が覚めてトイレに行きました。

それで、鼻がムズムズしたのか、何となく鼻を手で擦ったら・・・
真っ赤な血がっ!σ( ̄ii ̄;)ダラー

ビックリして鼻をかんだら、とっても綺麗な真っ赤な血が出てきますやん!
かんでもかんでも出てくるので、ほんまビックリしました ( ̄ロ ̄|||) ヒョエー!

血なんて滅多に見ることもないから、とても怖かったんやけど
寝床に帰って何度か鼻をかんで、鼻にティッシュを詰めて眠りました。

ちゃあさんが喜んで「にゃうにゃう」言うてはります (=^・^=)
私が夜中に起きると外に出られると勘違いするみたいです。

それで、3時間ほど眠って起きたら、何ともなくなってました。

それから、ここずっと苦しんでいる鼻水ですが、また昨日から凄く激しくなって
夕べは3時半近くに目が覚めて、その後眠れなくなりました。

今日もずっと鼻をかみっぱなしで、目の痒みも酷いし、オッサンくしゃみも健在です。
その合間に時々鼻も詰まるし、頭痛までしてくるし...最悪ですえ _l ̄l○lll ガクリ・・・

それで、色々花粉症対策グッズを検索しまくってたけど、どれもこれも決めかねて
ウロウロウロウロとネットをさまよってますねん。

花粉が飛ぶ2週間ぐらい前から実行しないと効果は出なさそうなこと書いてあるし...。
一番ええのは、除加湿清浄機と掃除機みたい。
でも、高くてとても買えないし...(_ _|||)l ガクリ・・・


ガイドが選ぶ花粉症予防グッズ BEST5




ひな祭りなのに冬に逆戻り・・・      3月3日(火)_b0140184_12314281.gif
Top▲ by kijinekocya | 2009-03-03 14:31 | 健康
<< 注文の多いちゃあさん・・・  ... | ページトップ | よく分からないちゃあさんの目・... >>