人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

何事も無理をせんとぼちぼちやりましょ。 8歳の猫(♀)のちゃあさんとの何てことはない毎日の記録。
by kijinekocya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"wet dog" Skin
by Animal Skin
人間嫌いのちゃあさん・・・        1月9日(金)




午前10時過ぎ  ちゃあさんが部屋の中で行方不明。


名前を呼びながら 押入れを一生懸命探しても見つけられず・・・
人間嫌いのちゃあさん・・・        1月9日(金)_b0140184_189462.jpg

そのうちに タワーの後の隅っこで 縮こまってるのを発見!


1時間程 来客があってお喋りしてたので それが怖かったらしい (* ̄m ̄)ププ




そして・・・



午後1時40分頃のちゃあさんは・・・
人間嫌いのちゃあさん・・・        1月9日(金)_b0140184_189328.jpg

ストーブの前でリラックスして 気持ち良さげに寝てはりました。




ほんでもって・・・




しばらくして 次に見た時は・・・
人間嫌いのちゃあさん・・・        1月9日(金)_b0140184_1810874.jpg

反対に向いて 思いっきり伸びたはりましたわ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*



ちゃあさんの寝姿を眺めると いつも嬉しいなりますねぇん♪






人間嫌いのちゃあさん・・・        1月9日(金)_b0140184_1094724.gif


ここずっと

ばあばのことで

検索しまくりで時間を取られてたけど...
やっと一段落つきました ε- (´ー`*) フ-


これまでに

とりあえず人気?の冷凍惣菜を注文して・・・

モンドセレクション受賞の佃煮を注文して・・・


介護系タクシーを調べて・・・

遠赤外線ヒーターを調べて・・・

また、介護系タクシーを調べて・・・


それから

コロナ遠赤ヒーターコアヒートを注文して・・・

また、ばあばのご近所さん用に佃煮を注文して・・・


そして

来週のばあばの病院の通院日に

介護付き外出支援サービスのタクシーも予約出来たので

心配してた病院行きも何とかなるやろうと

ホッと安心することが出来ましたー。*゚ヽ(´∀`。)ノ*゚。


ほんでもって

明日は相方の胃カメラとCT検査です。

トットと終わって何でもなかったと安心したいです (-。-;)


相方は、今夜は仕事帰りにご馳走を食べに行ったはります。

外で何か物音がすると

ちゃあさんが反応してビビらさはるので、怖いわ~(T▽T)






人間嫌いのちゃあさん・・・        1月9日(金)_b0140184_12314281.gif
Top▲ by kijinekocya | 2009-01-09 19:30 | ブツブツ
<< 寒くてかないません・・・   ... | ページトップ | 今日は寒いんだか暖かいんだか・... >>