人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

何事も無理をせんとぼちぼちやりましょ。 8歳の猫(♀)のちゃあさんとの何てことはない毎日の記録。
by kijinekocya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"wet dog" Skin
by Animal Skin
今年こそスッパマンになるのニャ・・・        2009年1月1日(木) 本日2回目の更新。

今年こそスッパマンになるのニャ・・・        2009年1月1日(木) 本日2回目の更新。_b0140184_20365995.gif今年こそスッパマンになるのニャ・・・        2009年1月1日(木) 本日2回目の更新。_b0140184_20383780.gif







2009年 初スッパマンのちゃあさん・・・
今年こそスッパマンになるのニャ・・・        2009年1月1日(木) 本日2回目の更新。_b0140184_16285018.jpg



行ったり来たり・・・
今年こそスッパマンになるのニャ・・・        2009年1月1日(木) 本日2回目の更新。_b0140184_1629192.jpg

飛ぶ練習に余念がありません ( *´艸`)ウフフ


そして・・・



2009年 ベランダでの初毛繕い・・・・
今年こそスッパマンになるのニャ・・・        2009年1月1日(木) 本日2回目の更新。_b0140184_16172892.jpg

指のお股もぺロッ・・・




あっちもこっちもペロペロ・・・
今年こそスッパマンになるのニャ・・・        2009年1月1日(木) 本日2回目の更新。_b0140184_16174045.jpg

つま先までぺロぺロ~リ・・・



見よ! シニアになってもこの美脚~♪
今年こそスッパマンになるのニャ・・・        2009年1月1日(木) 本日2回目の更新。_b0140184_1618859.jpg

日頃のお手入れが大切なのニャ (=ゝω・)ノ




午前10時3分    予想最高気温は7℃だったか?
今年こそスッパマンになるのニャ・・・        2009年1月1日(木) 本日2回目の更新。_b0140184_16181896.jpg

穏やかな元旦の朝です.。:*.。.:☆



今年こそスッパマンになるのニャ・・・        2009年1月1日(木) 本日2回目の更新。_b0140184_1094724.gif

↓自分の覚え書きの為に書いてます。どうぞスルーしてね。

今朝は、ばあばに電話で新年のご挨拶をしました。
ばあばはクリスマスだったか、朝起きようとしたら股関節が痛くて起き上がれなくなったらしく
ちょうど訪ねて来たお隣さんと近所のおばさんの2人がかりで整形外科へ連れられましたの。
それで、腰に痛み止めの注射を打たれて帰宅したけど、良くならないらしいのです。

以前にもお風呂に入ってたら、突然膝が痛み立てなくなって湯船から出れなくなったことが
あって、その時もこのお二方の世話になって病院へ連れられたことがあったんやけど...
その時は、注射が効いたのか翌日から段々と回復したのでした。

持病の糖尿とリウマチを診てもらってるのは、遠く離れた病院で...
次の受診予約日は、まだ10日以上もあります。
膝は片方だけ人工関節を入れてはるんやけど、今はそちらにも負担がかかって
痛み出してるらしく、手も肩も痛むので最悪らしいです。
ひょっとすると今度は股関節の手術もするかもしれないなぁ。
そんな時も離れていて、何も世話もしてあげれないので心苦しいです。

ばあばも年だから 「これで弱って、このまま死ぬのかなぁ...」なんて不安に陥ってはります。
今はお隣さんもお正月の商売で忙しくてずっと留守だし、ばあばのことが心配です (´⌒`。)
とりあえず何か食料を送ろうかと思ったけど、正月休みで思うようにいかないし...
あまり調理もせずに、簡単に食べられる美味しいおかずって、何があるかなぁ?




今年こそスッパマンになるのニャ・・・        2009年1月1日(木) 本日2回目の更新。_b0140184_12314281.gif
Top▲ by kijinekocya | 2009-01-01 17:32 | ブツブツ
<< ちゃあさんは毎日元気です・・・... | ページトップ | 2009年 丑年にゃのだ・・・... >>