人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

何事も無理をせんとぼちぼちやりましょ。 8歳の猫(♀)のちゃあさんとの何てことはない毎日の記録。
by kijinekocya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"wet dog" Skin
by Animal Skin
今朝のちゃあさん&年賀状作成の危機・・・  12月23日(火)天皇誕生日





今朝 私がベランダで用事をする間 逃走しないように・・・
今朝のちゃあさん&年賀状作成の危機・・・  12月23日(火)天皇誕生日_b0140184_12315011.jpg

相方に抱かれて 不満げなちゃあさんです (○´艸`)ムフフ



そして・・・



単独の朝パトから帰って来たところを 私に身柄確保されて・・・
今朝のちゃあさん&年賀状作成の危機・・・  12月23日(火)天皇誕生日_b0140184_12294321.jpg

足洗いの刑になるのか? ドキドキしてるちゃあさんです (* ̄m ̄)ププ




足洗いの刑は免れて ストーブ前の特等席を共有中~♪
今朝のちゃあさん&年賀状作成の危機・・・  12月23日(火)天皇誕生日_b0140184_1229531.jpg

温風を浴びて 気持ち良さそにリラックスしたはります.。:*.。.:☆



今朝のちゃあさん&年賀状作成の危機・・・  12月23日(火)天皇誕生日_b0140184_1094724.gif



昨日から年賀状作りに励んでましたんやけど、試し刷りの段階になったら・・・
な、な、なんとっ!
プリンターの調子が悪くて、印刷がでけへんのよー!(≧w≦*) ヒョエー!

色がピンクとブルーとイエローの3色しか出ないやん!
ノズルが目詰まりしてるみたいで、ヘッドクリーニングしたけど駄目で...
何度やっても駄目で...

今朝は、ピンクまで出なくなったしもたやん! ((((゚Д゚;)) ビックリ

インクがなくなった訳じゃないのに何でやろ~?
(/・_・\)困った~! よりによって、こんな時間のない時にぃ。

相方は、もうプリンタが古いから、新しいのを買わないと駄目なんじゃねぇ...と。

それで、今朝からネットでプリンタを探して安くていいのを発見したんやけど
問題は在庫があってすぐに届くかどうかが微妙なのよね ( ̄ヘ ̄) ウーン・・・

在庫ありと表示してあっても、自分が購入する段階でどうなるか分からないらしい。
下手すりゃメーカーが休みに入って、年明けの1/7以降の納入になったりするとか。

それじゃあ意味ないしね、印刷済みのハガキを買おうかと迷ったりしてますの。

でも、そうすると宛名書きが自分の下手な字で書くことになるし、それもヤダな~と
ああでもないこうでもないと時間だけが過ぎていっとります _| ̄|○ ガクッ






今朝のちゃあさん&年賀状作成の危機・・・  12月23日(火)天皇誕生日_b0140184_12314281.gif
Top▲ by kijinekocya | 2008-12-23 13:29 | ブツブツ
<< 寒くても日差しが温かい・・・ ... | ページトップ | ちゃあさん拘りの定位置・・・ ... >>