人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

何事も無理をせんとぼちぼちやりましょ。 8歳の猫(♀)のちゃあさんとの何てことはない毎日の記録。
by kijinekocya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"wet dog" Skin
by Animal Skin
クラブハリエのバームクーヘン・・・    2008年12月9日(火)






昨夜 注文してたサンタクロースバームが届きました。
クラブハリエのバームクーヘン・・・    2008年12月9日(火)_b0140184_9441563.jpg

せっかくだから サンタの限定パッケージにしましてん (○´艸`)ムフフ





包装を開けても・・・
クラブハリエのバームクーヘン・・・    2008年12月9日(火)_b0140184_9442462.jpg

サンタクロースの箱でした~*。:゜+(´∀`人*)





箱を開けたら・・・・こんな感じ。
クラブハリエのバームクーヘン・・・    2008年12月9日(火)_b0140184_9443164.jpg

どこまでもニンマリしてしまうわ~♪





ジャジャ~ン!!
クラブハリエのバームクーヘン・・・    2008年12月9日(火)_b0140184_9444045.jpg

これが巷で美味しいと噂の クラブハリエのバームクーヘンね。




カットしたら・・・こんな感じ。
クラブハリエのバームクーヘン・・・    2008年12月9日(火)_b0140184_9444823.jpg

ずっと食べてみたかったんよ~。*゚ヽ(´∀`。)ノ*゚。



そして・・・

期待に胸をふくらませて食べました。



ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

しっとりとして軟らかで美味しいことは美味しいけど...

私は好きやないわ~! _| ̄|○ ガクッ


*  *  *  *  *  *


ずっと食べたかったクラブハリエのバームクーヘン。
名古屋の高島屋にお店が出来たので、ばあばに買って来てもらうつもりやったのに...
何故かいつものように名古屋から電話をかけて来ずに、結局、買ってもらえなかったの。
それで、今回、ネットで贈り物のついでに自分にも購入しました。

世間での食べた評判は、すこぶる良くて...
私もしっとり軟らかを自分なりに想像してましてん。
たまに、好みじゃないという人もいはったんやけど...
食べてみたら、私も数少ない「好みじゃない」の人でしたー!(ノ∀`)アチャー

それで、考えてみれば・・・
私は、シフォンケーキが嫌い。
最近人気のきめの細かいしっとりとしたロールケーキが嫌い。
・・・ということは、クラブハリエのしっとりふわふわしたバームクーヘンは
好きじゃないってことやんかっ!

そんなことに食べた後で気づいたのでした。
ったくぅ...ドンクサイわ自分...とほほのほ (ノω`;)

ちなみに、相方は「美味しい♪」と気に入ったはりました☆



次に食べてみたいバームクーヘンは・・・

柳月の三方六



下町バームクーヘン


ハッ! (ll゚ロ゚ll)゚ロ゚ll) !!! ↑どちらも「しっとり」バームクーヘンみたいやわ! (゚д。;)アレマ



クラブハリエのバームクーヘン・・・    2008年12月9日(火)_b0140184_14283939.gif
Top▲ by kijinekocya | 2008-12-09 11:17
<< ばあばのお土産・・・     ... | ページトップ | シニアちゃあさんの気持ちが分か... >>