人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

何事も無理をせんとぼちぼちやりましょ。 8歳の猫(♀)のちゃあさんとの何てことはない毎日の記録。
by kijinekocya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"wet dog" Skin
by Animal Skin
自分さえ良ければ・・・のちゃあさん。        7月28日(水)



↓ 7月25日(日)のことです。




午前7時21分  予想最高気温36℃   猛暑続く 今日も厳しい暑さです。
自分さえ良ければ・・・のちゃあさん。        7月28日(水)_b0140184_13125765.jpg

朝から (´Д`;Λ)アチィー!   ちゃあさんは お日様に向かってご開帳~♪





日差しがたまらん暑いのに 横の通路に移動するちゃあさん・・・
自分さえ良ければ・・・のちゃあさん。        7月28日(水)_b0140184_13131049.jpg

何か臭うのか?  段々変な顔になって 臭いだはります (#´艸`)ププ




ちゃあさん こんな所で休憩するのは やめてんかー。
自分さえ良ければ・・・のちゃあさん。        7月28日(水)_b0140184_13131934.jpg

自分だけ日陰で涼しいか知らんけど 私にはガンガンお日様が当たって 死ぬぅー!





サッサと玄関の方へ戻るように誘導したら・・・
自分さえ良ければ・・・のちゃあさん。        7月28日(水)_b0140184_13132522.jpg

また 自分だけ日陰で寛がはる~。




ほんでもって・・・・




またまた 自分だけ 影にばかり移動しはりますねん。
自分さえ良ければ・・・のちゃあさん。        7月28日(水)_b0140184_13133794.jpg

暑さに弱い私は 10分で熱中症になると思うので 強制終了させました。




みんなの家庭の医学 7月13日放送で
わずか10分歩いただけでなぜ熱中症に?
なんていうのがやってました。





ちゃあさんを部屋に戻して ゴミ箱を確認してみたら・・・





(/・_・\)アチャ-   スプレーがしてあったんかぁ?!
自分さえ良ければ・・・のちゃあさん。        7月28日(水)_b0140184_13134447.jpg

姿は見んけど  ♂猫がうろついてるってことやね?





自分さえ良ければ・・・のちゃあさん。        7月28日(水)_b0140184_15494214.gif
Top▲ by kijinekocya | 2010-07-28 14:36
<< 今日はお施餓鬼・・・     ... | ページトップ | ふえるわかめちゃん自主回収・・... >>